人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけ 引っ越しました >>

母の憂鬱。

三歳の娘のわーちゃんが風邪をひいてずーっと鼻がグズグズしてました。
四月に保育園に通い始めてからひっきりなしです。
良くなってきたな…と思うとまたもらってきたりで、ぜんぜん良くならない。
たぶんあげたりもしてるだろうから、悪循環です。
そんなこんなで、病院も何度か行ってるんだけど、ある日を境に
夜、苦しそうに鼻をフガフガ言わせるようになったんです。
いびきもすごいし、時々鼻で息が出来ないらしく一瞬息が止まって
あれっ?と思うとギャーッと泣くんです。
そんなことを朝までに何度も繰り返し親二人もすっかり寝不足に…。
病院に行って薬を変えてもらっても鼻はキンキンに詰まったまま。
鼻水は何にも出ないのに何で~?見てるこちらが息苦しい…。
そして耳鼻科へ行くことにしました。
バッチリ(?)中耳炎になってました。耳に関しては本人は自覚症状がないらしく
痛くなる前で良かったな~と。
薬も新たにもらって少しずつだけど症状も改善されてきた感じ…。
しかし、夜泣きはまだ続いてます。
早く、ぐーっすり眠れるようにならないかな。
母の憂鬱はまだ続きます。
by la-la-lapin_0111 | 2007-06-09 19:58
<< お出かけ 引っ越しました >>