人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母のお土産 母の憂鬱。 >>

お出かけ

お出かけ_e0122620_15405564.jpg
先日、娘の保育園をお休みさせて長野県までドライブしてきました。
朝8時に出発して、到着がお昼近くなってしまったので三歳のわーちゃんには少々遠かったみたいです。
でも、自然はやっぱり良いですね。
都会に住んでるわけではないけれど(むしろ、田舎在住です)、白樺や湿原に咲く花などは地元の山では見られません。すっかり癒されて帰ってきました。
娘も広々した自然を楽しんでくれたみたい。
ただ、残念なのはお目当てのスズランがまだあまり咲いてなかったこと。
地元の方によると、今年は10日ほど遅れてるとのことでした。
う~ん、来週の方が良かったのか…。

この日のわーちゃんのブラウスとパンツはワタクシが縫い縫いしました。
ダブルガーゼで着心地も良さそうです。
次回はもう少し首周りをあかないようにした方が良いみたい。
by la-la-lapin_0111 | 2007-06-15 15:50 | 日々暮らし
<< 母のお土産 母の憂鬱。 >>