人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜 ナマステ!? >>

小さな人間

小さな人間_e0122620_8502827.jpg

月曜に耳鼻科に行ったら外耳炎と診断され痛み止めと胃薬を処方された。
木曜、良くならず再び耳鼻科へ…。
今度は中耳炎と診断され抗生剤を処方された。
「外耳炎が中耳炎になってしまったんですか?それとも最初から中耳炎だったんですか?」この一言が言えませんでした。
しかも「ありがとうございました」と頭まで下げてきた私。
いわゆる先生と呼ばれるようなエライ人を前にすると必要以上に萎縮してしまう…。
そして帰り道の車の中でブツブツ一人文句をつぶやく小さな人間です。
その後、中耳炎が悪化して発熱(-_-;)外耳炎が中耳炎に変わる事はほとんど無いという事もわかり、やっぱり誤診だったのね…。
月曜にちゃんと抗生剤を処方してくれてれば、寝込んだりしないで済んだかも(>_<)
しかもまだ耳は良くなってきた感じしないし…!ふさがったまんまだよ~聞こえないよ~こうしてblogで吠えるしかないよ~お花見行きたいよ~ぶぅぶぅ
by la-la-lapin_0111 | 2008-04-05 08:50 | 日々暮らし
<< 桜 ナマステ!? >>