<< 大好きな秋 今日のレッスン >>

わーちゃんの初レッスン

今日、わーちゃんはお花のレッスンへ…
レッスンと言っても子供だから難しいことはナシ。
思うがままに好きなように、とっても楽しい時間でした。
e0122620_2347910.jpg

                       左が生花、右のハロウィンのがドライです。
                       ちなみに撮影もわーちゃん。

思うがままにとは言っても横で見ている私はどうしても手が出ちゃう~
ホントは自由に楽しんでくれれば良いのにねぇ…うるさいママでした(-_-;)

DryFlower麦さんはぬくもりを感じられるショップです。
毎月私が行ってるレッスンも今日のキッズのレッスンも帰り道は心がフクフク…ウレシイです
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-09-24 23:56 | handmade
<< 大好きな秋 今日のレッスン >>