<< お姉ちゃんたち わーちゃんの初レッスン >>

大好きな秋

私は秋が一番好きです。
11月生まれだからかな?…そうだ、11月になったらまた一つ歳をとるんだ(-_-;)

実家の庭から小さな夏椿を貰って来たのが春。
我が家の小さなスペースで少しづつ成長しています。
貰って来たときには気付かなかったけど夏椿の根元に違う葉っぱが顔を出してます。
そして最近気付いたウレシイおまけ。
e0122620_1384010.jpg

              ドングリで~す!小ぶりだけどカワイイ。少しづつ色づいてきました。
              だけど、ドングリの木ってすごく大きくなるんじゃ…ちょっと心配です。

 

  そしてもう一つのお気に入り
e0122620_1310217.jpg

              どうってことないんだけど、アイビーが枕木を一生懸命登ってます。
              玄関から出て、これが見えると、ちょっとうれしいんです。


この日曜日maruseiさんで素敵なイベントがあります。
いつも、すごく大盛況だから、あんまり宣伝したくないんだけど…(だってホントにすごい競争率)
…、と言うか、もうみんな知ってる!?
ご存じない方はHP覗いてみてくださいね。







来週土曜、保育園の運動会。
子供たちは、思い思いの旗をフリフリして入場するそう。
「好きな絵を描いてきてください」って先生に紙を渡されたときはブルーになりました(-_-;)
ところが、描き始めたらもう止まらない。夢中!楽しかった~
わーちゃんのリクエストにお応えしてキュアドリーム、なかなかの出来でしょ!?
e0122620_13183861.jpg

[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-09-26 13:23 |
<< お姉ちゃんたち わーちゃんの初レッスン >>