<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チョコパン

前回のMちゃん宅でのパン作りの時、自家製の抹茶の折込シートを持参した
Nちゃん。
アーモンドチョコを持参した私に差をつけ、おいしいパンを焼き上げてました。
アーモンドチョコはトロ~っとするかと期待してたのにチョコは溶けてくれませんでした。
味は美味しかったけど…。
そこで、Nちゃんに触発され私も折込シートに挑戦。
e0122620_1024508.jpg

                   お家にココアがあったので私はチョコの折込シート


e0122620_10254875.jpg

                   記憶を辿って…。こんな感じの成形だったかな?
 


初挑戦だし、まあまあの出来かな??

試食
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-28 10:31 | handmade

久々に…

今日はお友達とドライフラワーのレッスンに…。
わーちゃんを産む前にバイトに行っていたドライフラワーショップ。
久しぶりに嗅いだドライフラワーの香りに癒されました。
こういう時間ってやっぱり好き♪
e0122620_14445285.jpg

                 フンワリに仕上がったかな?ボサボサになってる!?


  ショップの名前はDryFlower麦さん。
  興味のある方は覗いてみてくださいね
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-24 14:48 | handmade

観覧車

e0122620_11315353.jpg

今日は約束があって保育園を休んだわーちゃん。
だけど、少々予定が狂って二人でお出かけに…。
わーちゃんと二人きりでデートなんて久しぶりかも。
ドリプラの観覧車、乗ってみました。私は映画が見たかったけどわーちゃんに却下されました…。
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-22 11:31 | 日々暮らし

私のパン

e0122620_12364284.jpg

今日は中にアーモンドチョコを入れてみた。
美味しいかな?
わーちゃんのおやつに…
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-11 12:36 | handmade

焼けた♪

e0122620_12193578.jpg

デジカメ持ってくれば良かったよ~
美味しそうに焼けました
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-11 12:19 | handmade

Pizza

e0122620_11414816.jpg

今日はMちゃんちでパン作り♪
お昼はPizza。どんな風に焼けるかな?
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-11 11:41 | handmade

家族の願い事

七夕飾りの短冊。
三人家族なので、三枚用意してありました。
でも目を離した隙にわーちゃんが三枚とも書いてくれちゃいました(-_-;)
 
背が大きくなりますように…。    わーちゃんより

お肌がきれいになりますように…。 ママより

お金持ちになれますように…。    パパより 


e0122620_14341184.jpg


                          三つのお願い、叶うかな…?

ピカピカ真っ赤
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-07 14:37 | 日々暮らし

お土産

e0122620_13564344.jpg

わーちゃん自分へのお土産、ゲットしました♪
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-05 13:56 | 日々暮らし

ディズニーランド

10時前にして超混んでる…。ハニーハントのファストパスのゲットを旦那さんに託しホーンテッドマンションに並んでるけど一時間待ちらしい。
はたして、一日で何個乗れるかな?
ちなみに今、旦那さんと合流。ハニーハントは夕方6時だって…(-_-;)
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-05 10:06 | 日々暮らし

バス

e0122620_17304415.jpg

バスに乗ってお出かけ。
普段あんまりない事だからはしゃいでる…
今から電車も乗って、高速道路にも乗るんです。
[PR]
by la-la-lapin_0111 | 2008-07-04 17:30 | 日々暮らし